www.harasvanguarda.com

私は小さいころ、苦手な野菜がたくさんありました。 たまねぎ、にんじん、ピーマン、しいたけ、たけのこ、などです。 でも、大人になってから、なぜかピーマンは好きになったんです。 どうしてだか全くわかりませんが、昔は絶対に食べれなかったピーマンを 今は美味しくムシャムシャと食べています。 なんにせよ、良かったです。 たまねぎも、大人になってから「生を薄〜く切ったもの」は 美味しく食べることができるようになりました。 「生を薄く切ったもの主にサンドイッチやサラダに入ってますよね。 たまねぎは、この「限定」の食べ方以外は、 今でも苦手です。 たまねぎの件も、限定の食べ方でもいいから 少し食べれるようになったことが嬉しいです。 そして、にんじん、しいたけ、たけのこですが 大人になったいまでも、とっても苦手です。 この3つは、みじんぎりにして 他の物と一緒に混ぜる食べ方なら 何とか食べれます。 にんじんの場合だと、たとえば、ハンバーグとかです。 いつか、この3つのうちの1つでも 好きになる日がくるといいなあと思っています。

Link

Copyright © 1996 www.harasvanguarda.com All Rights Reserved.